今回の、hotchpotch ~面白・感動・音楽・趣味~は、関西のTVで放送されている「探偵!ナイトスクープ」から面白い依頼を紹介します。

普段、TVの動画は消される可能性が高いので、紹介を控えているのですがとても面白かったので、紹介しようと思いました。

今回の依頼は『飛び蹴りがしたい20歳女子学生』です。

本気で蹴りたいということで、お父さんに付き合ってもらって飛び蹴りの練習を必死でいます。

この続きは、動画で観てくださいね。





『飛び蹴りがしたい20歳女子学生』

 



いかがでしたか?

ぐだぐたで面白いですよね。

お父さんのキャラと頑張りが面白すぎです。

プロレスラーの方もやっぱりプロですね。

「探偵!ナイトスクープ」は面白い依頼が多いので他の動画も見てくださいね。

それにしても、女の子の飛び蹴りは綺麗でしたね。

あれだけ動けるのは凄いですね、体力がありますよね。

健康的な体を手に入れて、綺麗なスタイルを作ることは憧れですよね。
女性の為の60日間ダイエットプログラム。女性専用ダイエット&ボディメイクパーソナルジム





ポチっと押してくれると励みになります。m(_ _)m
人気ブログランキング