今回の、hotchpotch ~面白・感動・音楽・趣味~は、私の大好きな和楽器バンドの「戦-ikusa-」を紹介します。

 

和楽器バンド/八奏絵巻(type-A)(DVD付)

価格:3,024円
(2016/6/4 14:21時点)



ミュージックビデオの中には、ショッキングな内容もありますが、鈴華ゆう子さんの綺麗で可愛いメイク、メンバーの「戦」に合わせた衣装がとても映えていますね。


ゆう子さんの上手で綺麗な歌声と、変わらぬバンドの演奏力の高さがやっぱり魅力です。

では早速、見てくださいね。


 





和楽器バンド 「戦」



いかがでしたか?

ボーカルの鈴華ゆう子さんは、いつもの格好いい衣装ではなくて、可愛らしい衣装とメイクでしたよね。

ただ物語の場面が多くて、もう少し歌っているシーンも多く取り入れてほしかったなーっと思いました^^;

もっとメンバーのパフォーマンスを見たかったし、衣装なども見たかったなと言うのが本音ですね。


でも楽曲は良かったですね。



和楽器バンド/八奏絵巻(type-B)(DVD付)

価格:3,024円
(2016/6/4 14:22時点)






ポチっと押してくれると励みになります。m(_ _)m
人気ブログランキング