今回の、hotchpotch ~面白・感動・音楽・趣味~は、TRFのフラッシュモブダンスをお届けします。

再生回数50万回を超えている人気の動画だから、いまさら感半端ないですけど^^;


「ひとりでできるもん」さんなど、有名人がたくさん出ているみたいですね。

っていうか、「ひとりでできるもん」さんしか私は知らないですけどね(´・ω・`)


 




観てみましたけど、楽しかったですよ

日本人がフラッシュモブをすると、つまらないだとか寒いとか批判的なコメントが並んでいますけど、純粋に楽しめました。

なんでコメントする人は批判的な人が多いんでしょうかね??



それでは、動画を楽しんでくださいね。



浅草でTRFダンス(フラッシュモブ)



いかがでしたか?

楽しめましたか?

私は楽しめましたよ。

有名人の人、分かりましたか?

それでは、今回はこの辺にしておきますね。


取り上げてほしい話題があれば、リクエストしてくださいね。






ポチっと押してくれると励みになります。m(_ _)m
人気ブログランキング