今回の、hotchpotch ~面白・感動・音楽・趣味~は、back numberの曲を紹介します。

今更感はんぱないですけど、「back number」って良い曲が多いですよね。

恥ずかしながらこの私、ようやくと言っていいのかハマってます。


ハマるきっかけが「ハッピーエンド」という曲でした。


スカパーの音楽専用チャンネルから流れていたのを聴いて、ただ単純にいいなって思いました^^

 
曲ももちろんですけど、MVもよかったです~!!

YouTubeでは、ショートバージョンのみだったので、残念でしたけど…(ノД`)・゜・。



back number 「ハッピーエンド」




MVに出演していた女の子も、曲にぴったりでかわいかったですね。


それと、「ハッピーエンド」をカバーしている人がいるんですけど、

声もよく似ていたし、フルで歌ってくれていて、歌詞も付けてくれている

ので、覚えたいって人にはいいのかな!?


紹介しておきますので、良かったらチェックしてみてくださいね。


「ハッピーエンド」:カバー




こんな動画を紹介してほしいというのがあれば、コメント欄までよろしくです^^



ポチっと押してくれると励みになります。m(_ _)m
人気ブログランキング